あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-日本ハム

110503京セラドーム.JPG

3-6で日本ハムの勝ち。今日は3塁側アヴァンスシートBでした。日本ハムの先発はなんとダルビッシュ!至近距離で見ましたが、やはりカッコイイですね。背が高いし、足が長い。森本稀哲も足が長かったですけどね。

試合は9回裏のツーアウトからバルディリスのタイムリーでオリックスが同点に追い付いたところが最高に盛り上がりました。その後はオリックスは力負けでした。まぁいい席だから延長戦まで見れて楽しかったです。ファウルボールは惜しくも取れず。でも日本ハムのケッペルがサイン書いてくれました。とても優しい笑顔で好印象でした!ありがとう、ケッペル。