あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-ヤクルトその2

110429甲子園.JPG

6-2で阪神2連勝!また1回表でいきなり先制されて嫌やわーと思ってましたが、1回裏で相手の守備ミスがあって4点も取りました。ラッキー。その後もヤクルトがノーアウト満塁から無得点に終わったり。今日は阪神に勝負運があったなという感じです。見に行った試合連勝で気持ち良く帰れました。

そうそう、今日も昨日に引き続き担架を見ました。年配の方が熱中症か何かで倒れたようです。スタンドの真ん中だとトイレ行くにも端の人に気を使いますよね。でも倒れたら余計に周りに手間をかけさせてしまいます。夏場の野球観戦では水分補給もきっちりとしましょう。って私何様やねん、偉そうに!自分で書いて一人ツッコミです。