あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ハーベストの丘

ハーベストの丘

昼から大阪府堺市にあるハーベストの丘に行きました。

意外と人が少なくて驚きました。行ったらやはり体験教室を何かしら申し込んだ方が楽しめそうです。私達はひたすら散歩でした。ふれあい広場でエサをやりたかったのですが、エサ代の100円玉が無かったので泣く泣く断念。私もエサあげたかった・・・と子供達をうらやましく見つめておりました。まぁそれだけが心残りでしたが、久しぶりに見晴らしのいい所に出かけて、動物を見て新鮮でした。吊り橋が揺れて結構怖かったです。

土産物屋でひとくち梅酒と生キャラメルを買いました。地ビールも売っていましたが、ちょっと高かったので今回はパスしました。パン作りやソーセージ作りに次回は挑戦してみたいなと思いました。
あとふれあい広場でのエサやりも。(しつこい)