あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

第35回社会人野球日本選手権 観戦その3

社会人野球20081117

三菱重工神戸 0-4 新日本石油ENEOS

仕事帰りに話題の田澤を観に行ってきました。

新日本石油ENEOSは去年の日本選手権で私が初めて観た試合に出ていました。オレンジ色のタオルマフラーをもらって喜んだ記憶があります。タオルマフラーもあちこちで貰うのでだいぶたまりました。田澤の球は、速かったです。遅れて行って、途中携帯のヤフオクで中日のファン感謝デーのチケットを探していたので試合はほとんど観ていませんが。田澤が完璧に抑えたなぁと思いました。相手チームのバットが何本折れたでしょうか。

今年は日本選手権を観れるのはこの試合が最後です。
どこのチームも全力を発揮して好試合続出するよう期待しておきます。