あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

第37回社会人野球日本選手権 準決勝

社会人野球.jpg

トヨタ自動車 7-2 NTT東日本

JX-ENEOS 0-1 JR九州

京セラドームまで社会人野球の日本選手権を観に行ってきました。懸賞で当たったネット裏です。チャンスできっちり点を取る方が勝つんだなぁと実感しました。そしてミスした方が負けます。シンプルな事ですが、実戦では難しいことです。

今日は少し後ろの席にオリックスの金子千尋選手がご家族で来ていました。ビックリしましたが、オフを邪魔するのも悪いし遠巻きに観察しちゃいました。お洒落な私服で意外でした。まだイメージが昔のプロ野球選手のままです。