あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Crystal Kay ライブ in Zepp Osaka

今日はクリスタル・ケイのライブに行ってきました。

Zepp Osaka

初めてZepp Osakaに行きました。1階がオールスタンディングで2000人、2階が指定席で180人です。狭いから、Crystal Kayまで5m以内でした。トイレも空いてるし、ドリンクも買って飲めるし、ロッカーも多いし、なかなかいい会場だなぁと思いました。

 

ライブは、良かったです!大満足。友人がチケット抽選で当たったからと誘ってくれました。それまであまりCrystal Kay聴いた事なかったんですが(「REEEWIND!」ぐらい・・・)、アルバム「ALL YOURS」を事前に聴いてたので、知らない歌は数曲だけで済みました。さすが歌が上手い、スタイル抜群、キャラクターも明るくて気さくな印象を受けました。ダンスもバリバリで、かなりリフレッシュできました。たまにはライブ行かなくちゃ、ですね。元気をもらえる感じがします。それにしても女性ファンの多さにびっくり。95%は女性でした。もっと皆踊ったりするかと思ったんですが、場所が狭いからか控えめでした。もっとノッてもいいのにな、と個人的には思ったんですが。でも歌には聴き入りましたー。衣装も髪型も可愛かったです。あとヘソピしてました。21歳なのに貫禄あるとは、さすが。可愛くて、かっこいいから同姓に人気なのでしょうね。

また何かライブ行きたいなぁと思いました。楽しいですもん。