あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ブラマヨ最強宣言

20070106_213041.jpg

再放送やってました。

新婚さんいらっしゃい!

これは初回放送からインパクトが強烈でした。ダイアン津田可哀相・・・。てか奥さんぶっとびすぎ!何か番組でへそ毛が生えてるとか暴露されてたのはこの人かと思いました。

徳井義実撲滅法

ブラマヨvsチュート(同期ライバル)

ブラマヨ吉田の、男前への嫉み満開でした!

吉「ブサイクのモテるための最後の砦が芸人や。せやのにチュート徳井は男前やのに、なぜ芸人を目指したのか?」徳「モテたいという理由でお笑い目指したんじゃない、純粋にお笑いが好きだからですよ。」吉「・・・!ぼ、僕だってお笑い好きですよ!徳井はプジョーのオープンカー、俺はボロボロの原付や!」徳「車もローン、後輩にもおごる。あえて金使ってハングリー精神を養うんですよ。吉田はケチで、コイツほど舞台裏で客の悪口言う奴見た事ないですよ!」吉「いつ俺が客の悪口言った?何時何分何秒?徳井はネタもパソコンで打つ。カッコつけですよ!」徳「こんなイチャモンばっかつけて、コイツは顔のコンプレックスを僕にぶつけてくるんですよ!」

子供の喧嘩レベルの論争でした。でも本当は同期で仲良いんでしょうね。最後に吉田と徳井の顔を交換できるか?と聞かれた徳井はきっぱり「できません。」と即答してました。しかし徳井はやはり男前で見とれますね。吉田は本当に肌がブツブツです。直視できません。

アタック25

コンパで吉田は「関西では俺ら敵おらんからな。」と言うそうです。うめだ花月にやたら電話して「俺あてのファンレター届いてませんか?」と聞くそうです。後輩におごって「この事皆に広めろ。」と言うそうです。せっこー・・・(笑)。でもキャラとしては、アリなんでしょうね。

NSCでの講義

絡みづらい先輩は?もう降りたい番組は?さんまと紳助どちらが面白い?これらの質問に吉田は答えてました。ピー入ってましたが。危ない橋を渡るタイプなのですね。

面白かったです。