あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

M-1グランプリ2010

つまらなかったですねぇー!ちっともネタ時間を通して始終テレビ画面に集中することなく。レベル低くなってきたから今年でやめるのかな、と勝手に思ってますけど。

スリムクラブはコントしてたし、笑い飯もパンチがないし、パンクブーブーはなぜ同じネタを?設定があやふやだし。なんかみんなガッカリです。今年で終わりで良かったです。

漫才って基本二人の掛け合いで異次元に(非日常に?)連れてってくれるような、そこで笑いが起きるイメージです。ブラマヨ、チュートの頃は本当に面白かったのに。今年はどのコンビもも乗り切れてなかった。最後だからか?何か理由があるのか?

分かりませんけど、まぁM-1をきっかけとして、お笑い界がもっとレベルアップして我々をもっと笑わせてくれたらいいなーと思います。