あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

吉本水泳選手権

帰宅してジャイケルマクソンを見てました。 吉本水泳選手権をやってましたが、見ましたか?ブラマヨ吉田の水面引っぱられてるあの顔!爆笑でした。美味しいですね。さらに中川家礼二らが「ハッゲ踊り!ハッゲ踊り!」と歌ってて何かなと思ったらブラマヨ小杉がやっこさんみたいに踊ってました。それもウケてしまいました。あとたむらけんじがビデオで頭を上からのアングルで撮ってて、「ハゲクイズ!このハゲは小杉でしょうか、岩尾でしょうか!」と言ってたのも笑ってしまいました。最近ブラマヨが私の中でツボかもしれません。うめだ花月とか行きたいかも。 あとミサイルマン西代が水泳選手だったとは体型からすると意外でした。FUJIWARAの原西も水泳で寝屋川市小学生記録持ってたとかでやたら早かったです。スポーツができるのを見るとへぇ~と見直してしまいますね。 何かこう吉本の芸人が集まって運動会とかやってるのを見るのが好きです。松竹もますだおかだとかアメリカザリガニは好きですけど。何か今日は違うお笑いライブ見た後だったので吉本の芸人さん達を見て少しホッとしてしまいました。見慣れてるから?かもしれません。おやすみなさい。