あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Don’t disturb.

20060915_134239.jpg

今週は、結構ハードでした。。。。。グッタリ(〃_ _)σ∥

日 バドミントン試合→飲み会→カラオケ

月 映画レイトショー

火 バドミントン練習

水 バドミントン練習

木 USJうめだ花月

さすがに今日は眠いです。なかなか充実した一週間でした。明日は昼まで寝ます。「起こしてくれるな。」と家族に言う私です。

しかし、それでも邪魔が入るのです。画像のたまお君は二日前、私のお腹の上に乗ってきたところです。可愛いだけに退けられません。

こうして猫バカは寝不足になるのでした・・・。

{{{{(+_+)}}}}