あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ドンピシャ!

20060710_80663.jpg

たまおと一緒に決勝戦を見てます。たまおは寝てますが、夢の中で観戦してるはずです。(ないない)

いきなりジダンのPKでフランスに点が入って驚きましたが、イタリアがヘディングで同点に追いつきました。ピタッと合ったヘディングでした。簡単そうに見えるけど、難しいんでしょうね。凄いです。

意外にも、ポコポコ点が入りそうな早い試合展開!ハラハラです。決勝だからそりゃどっちも頑張りますよねー。でも後半疲れそうな動きです。

私はイタリアを応援します。ただ単にビジュアル的な理由ですが。

いやしかしどちらも頑張れー。

そして眠い・・・。