あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

あと30分で決勝・・・

今日は友人邸に遊びに行ってたので帰りが遅くなりました。なんやかんやでもう2:30になろうとしています。ウィンブルドン男子決勝を見て、ついでにワールドカップを見たいなぁとも思ってたのですが、30分前にして眠くなってきました・・・。起きてられるか微妙な時間帯です。 寝るか起きるか迷いながら2006FIFAワールドカップ公式サイトを見たり。 にわかサッカーファンとしてどんな選手が出てるのかチェックしたり。やっぱり国によって選手の顔立ちが全然違うなーとサッカーに関係ない所に注目したり。 選手名鑑 イタリア フランス これって世界的なお祭騒ぎでしょう?サッカー普段興味ないですが、何か見ておきたい気がします。前回のブラジルvsドイツも見てたら面白かったからかもしれません。今回の決勝は視聴率どれぐらいでしょうね。「明日仕事あるし・・・」という守りの姿勢な理由で寝てしまうのは、なんだかもったいない気がするのです。 しかし睡魔との闘いはなかなか厳しいものがあります。ゴダゴダ書いてる間に開始まで30分切ってしまいました。とりあえずテレビに向います。 途中で寝てしまいそうですけどね・・・。