あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

春分の日は朝マック

朝マック

今日は嬉しい春分の日で、週の半ば・水曜日が休みです。休みなのでのんびりしようとしていたのに、子供達が結構早めに起きてきて、リクエストに負けてマクドナルドに行きました。結構混んでいました。最近は普通のセットに長女は枝豆コーン、次女はチキンナゲットなどを追加して食べます。高くついて仕方ないので、間隔をあけないとなぁと思いました。

私はいつもフィレオフィッシュを頼んでしまいます。もうこれぐらいがちょうどいい歳になりました。高校生の頃はてりやきマックバーガー一択だったのに。しかし子供達がナゲットにソースを付けないので私がポテトにマスタードソースを付けて食べました。美味しかったです。平日にある祝日、なんだか得した気持ちになります。もっと増えてくれないかしら。