あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

The Kids(カンカンベイサイドモール店)

トランポリン

注射の後は、ご褒美にと遊び場へ連れて行きました。岸和田カンカンベイサイドモールThe Kidsという所です。平日は一日フリーで子供1人1000円、大人1人500円です。トランポリンや、すべり台、メリーゴーランドなど色々な遊具があります。

メリーゴーランドみたいな乗り物

サイバーホイール

電子ピアノ

しかし、一番子供達が喜んだのは、スーパーマリオでした。

スーパーマリオ

まぁ喜んでくれたらいいや、と思っていたので平日空いている中でのんびり遊べてよかったと思います。

お昼は久々サイゼリヤに行きました。

ミラノ風ドリア

プチフォッカ

小エビのサラダ

久しぶりに食べて美味しかったです。子供達もハンバーグ美味しいと喜んでいました。

ナイフとフォークを使って食べる次女

卵をハンバーグに絡めて堪能する長女

デザートも食べようとか言ってたのにお腹いっぱいで食べられませんでした。親子3人お腹いっぱい食べて、2200円とかだったと思います。安さに驚きです。

その後、また遊んで、コンパスで文房具など買って、ミスドでドーナツをお土産に買って、ラ・ムー(安い!)で食材を買って帰りました。

またゆっくり行きたいなと思います。