あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ミスド(ピエール・マルコリーニ)

2021-01-17 11-17-57.jpg

 

「どこか遊びに行きたいー!!」と騒ぐ元気な子供達。それじゃ、とカンカンベイサイドモールへ。菅田将暉がCMやっている、ミスドのピエール マルコリーニのドーナツが食べたかったのです。10時半ぐらいにお店に到着してビックリ。10組以上行列しています。「え、なぜ?そんな人気?」と動揺しながらも並びます。

 

 

20~30分程並んで注文。ピエール・マルコリーニのドーナツが人気なのでしょうか。謎。メニューを見ると意外とそのコラボドーナツが安い。200円ちょいです。300円ぐらいかと思いました。子供達はポンデストロベリー、ストロベリーリングなどを食べました。私はゴールデンチョコレート。小さくてすぐ食べられました。コーヒー(おかわり自由)を合計3杯飲み、フードコートの別の店でたこ焼きも買って子供達と分けて食べました。甘い物の後にしょうゆ味のたこ焼きは美味しかったです。

 

 

ピエールマルコリーニは持ち帰りで購入。めちゃくちゃ甘かったです。チョコレートを堪能しました。一回食べたら満足です。

 

コラボ物の珍しい味もたまにならいいけど、やはり王道のポンデリングフレンチクルーラーハニーチュロを今度は食べたいなと思います。