あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンベイサイドモール

2020-05-03 11-08-03.jpg


ミスドを買いに岸和田カンカンベイサイドモールに行きました。東館一階のみの営業。しかも、ミスドも店内飲食不可でお持ち帰りのみです。子供達のジュースは即もらってその場で飲み、ドーナツは持ち帰りました。



その後、お菓子のデパートよしやに寄り、駄菓子を買ってやり、自分用にゼリービンズを買いだめしました。よしや、珍しい駄菓子があって、蒲焼さん太郎とかのシリーズ(のし梅さん太郎、酢ダコさん太郎、焼肉カルビ太郎、ワサビのり太郎=私の大好物)が豊富で、ついつい色々買ってしまいます。



その後、少し海を眺めて帰りました。犬の散歩、釣りをする人、子供連れがチラホラ。魚が釣れるなら、私も釣りがしたいな・・・とほんのり思いました。


はー、早くミスドでコーヒーやカフェオレをお代わりしまくれる日々が戻りますように。