あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンへ

2018-10-14 10-37-05.jpg

 

今日は岸和田カンカンベイサイドモールへ買い物に行きました。子供達のパジャマ、服などを買い、ミスドでお茶してドーナツを買って、パイロンでお弁当を買って帰りました。パイロン、大混雑で予約した時間から30分以上店内で待ちました。人気ですね。ミスドハニーチュロなどドーナツが小さくなっているような気がします。まぁ美味しいからいいんですけど・・・。

 

20181023_2627773.jpg

 

広場でイベントが行われていて、ナース服を着せてもらい、救急車に乗せてもらい(長女がクラクションを鳴らしてしまい、冷や汗をかく)、ゆるキャラと一緒に写真を撮ってもらいました。長女はとても楽しんだ様子。次女はゆるキャラが怖かったようで固まっていました。

 

またゆっくり買い物にも行きたいなーと思います。