あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンへ

2020-01-26 11-18-46.jpg


私がゼリービーンズを買いたくなり、子供を連れて岸和田カンカンまでゼリービーンズを買いに行きました。「お菓子とお酒のデパートよしや」にはゼリービンズも、ちゃいなマーブルもありましたよ。懐かしかったです。品揃えに満足して帰りました。子供達には合計100円になるよう計算させて駄菓子を買ってやりました。



その後、ミスドでドーナツを食べました。ピエール・エルメとのコラボ商品。フランボワーズの上品な甘さで美味しかったです。子供達はチョコやストロベリーのドーナツをペロリ。甘いもの大好きです。



その後、ゲームをしたらポケモングッズをくれるとかで、ボールを的に当てるゲームを子供達がしました。当たった箇所の点数に応じて色々くれるのかと思いきや、スマホについてのアンケートに答えさせられ、くれたのはポケモンシール1枚のみ。まぁ、無料イベントだとそうだよねーと思って帰りました。


3歳次女もオーバースローで速球をしっかり投げていたので驚きました。運動神経あるのかも!


カンカン、もうちょっと活気が欲しいなぁー、いい施設なのになぁーと思いつつ帰りました。またミスド食べに行きたいと思います。