あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

子供とカラオケ

2020-01-18 16-02-35.jpg


長女、スイミング4級合格しました!ちゃんと泳げるようになってきて、偉いなぁと感心しています。


ご褒美に長女が行きたがってたカラオケに2人で行きました。ノリノリで歌う長女。今の子供は人前で歌を歌うのも平気なのかなぁー、私は学校の歌のテストなんか苦手やったけどなぁーと思いながら熱唱する長女を応援しておりました。


以下歌った曲で覚えてるもの。


◆長女

「摩訶不思議アドベンチャー!」高橋洋樹

「前向きスクリーム!」関ジャニ∞

「Happiness」嵐

「パプリカ」Foorin

「ゆかいな牧場」

「きらきらシャンプー」HIMAWAIちゃんねる

◆私

明日、春が来たら松たか子

「ANNIVERSARY」松任谷由実

「夏の思い出」ケツメイシ

「Livin' on a prayer」Bon Jovi

「がんばりましょう」SMAP

「love again」globe


Bon Joviを熱唱したら、長女が「ママ、どうしたんやろう???」という困惑した表情をしていたのが可愛くて少し笑ってしまいました。