あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アプラ高石・HUGOOD

2020-01-19 10-05-48.jpg


今日も姉妹のリクエストにお応えしてアプラ高石に行ってきました。HUGOODで遊び、絵本を読んで、ミスドでドーナツを食べて帰りました。




姉妹も興味あるオモチャが異なるためバラバラに遊びます。次女は見知らぬ年下の子にはオモチャ貸してーと言われても「これ○○ちゃんの!だーめ!」と意地悪します。


「ママもやってー!」と求めるも、ママが乗ったら瞬時に壊れちゃうよね、と自粛しました。


次女、保育園では優等生なのに、家では全然違うようです。長女はお世話ごっこやお絵描きが好きな様子。


今日はミスドがすごく混んでて、席に座るのが大変でした。スマホ見てるだけで何も飲食してない人が長居してたので腹立たしかったです。しかしポンデ・ザクショコラがめちゃくちゃ美味しかったです。もちもちと、クランチのザクザク感が面白くて。


子供達もお昼前なのにドーナツを一個ペロリと食べました。

また行きたいなと思います。