あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ガストで朝食

2020-01-13 08-30-46.jpg

 

三連休の最終日。旅行疲れで朝もなかなか起きないだろう、と思ったら6:30ぐらいから次女が布団でモゾモゾ。つられて長女もトイレに起きてそのまま覚醒。

 

「8時ぐらいまで寝たらいいのに・・・」とため息をつきながら仕方なく起きます。「朝ご飯食べに行きたいー!」とのたまう姉妹。贅沢な事はすぐ覚えるなー、と反省しながら姉妹を連れて車でガストへ。

 

 

私はパンケーキのセット、子供達はキッズプレートを頼みました。長女はチーズケーキも頼みましたが、途中で「お腹いっぱい。いらん。ママ食べて。」と渡してきました。

 

 

私は久々パンケーキを食べて満足。あと紅茶も美味しくて、ドリンクバーを堪能しました。飲みまくって後でトイレに困りますが。

 

明日から当分節約しよう、と思いました。