あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

HUGOOD

2020-11-22 10-51-01.jpg

 

子供達が行きたいと言うので久し振りに高石のHUGOODに行きました。開店と同時に入場。一番乗りです。おままごと、パズルなどで遊びました。

 

 

その後無料の広場で大型絵本を色々読みました。いちにちシリーズという絵本があり、「いちにちおもちゃ」や「いちにちじごく」などを読みました。じごくは、結構怖かったです。一番最後のネタは、絶対やってはいけない事でした。子供の頃から教えておくのはいいかもしれません。

 

 

その後、ミスドでドーナツを買い、マクドでお昼を食べて帰りました。お腹いっぱいです。今日はアプラ高石のホールで子供のブラスバンドコンサートがあるようで、練習の音色が聴こえてきました。アプラ高石はなかなかこぢんまりしてるけど充実したお気に入りの施設です。