あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アイスと公園

2020-05-04 14-23-24.jpg


午後からサーティワンアイスのお店に行きました。お持ち帰りのみですが、結構お客さん来てました。バニラ、チョコレート、クッキー&クリームをカップで買って外で食べました。



その後、近所の公園へ。少しすべり台やブランコで遊んで帰りました。今日は

暑い!次女はたこのすべり台が気に入ってしまい、汗だくになってはしゃいで30回ぐらい滑りました。



たこさん、なでなでするー!とのこと。



帰宅後昼寝してくれて助かりましたが、公園の付き添いも追いかけたり、ブランコを押したらでなかなか体力がいるし、落ちないかハラハラするので疲れます。



まぁ、少しの間でも楽しんでくれたようなので良かったです。