あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

お家でのんびり

20230510_3324314.jpg

 

今日は夫と長女が甲子園&京セラドーム大阪に野球観戦に行き、私と次女はお留守番です。今日はのんびりする日と決めていたので、ひたすらテレビを見て、次女はYouTubeを見て、お菓子を食べて、コーラを飲んで、録画した番組を見て好きなように自由に過ごしました。私も漫画を読んだりゲームをしました。

部屋の片づけもしないと、と思っていたけど、ダラダラしてできませんでした。

 

20230510_3324056.jpg

お月さんがまん丸。

 

夕食はマックデリバリー。チキンナゲットのハッピーセットハンバーガーを頼んで食べました。たまにはこういう休養もしないとな、と思いました。

 

20230510_3324053.jpg

甲子園にて。(アップすぎ)

 

夫と長女は意外と早く、夜22時頃帰宅しました。長女がこのゴールデンウィーク、一番お出かけが多くて多忙です。