あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オープン戦へ

2023-03-11 11-40-32.jpg

 

長女はパパに連れられて甲子園に阪神vs日ハムのオープン戦に行きました。木浪のハンバーグ弁当を食べたそうです。

 

20230315_3303462.jpg

これは梅ちゃんええとこ鶏弁当。 夫曰く、珍しく座席で昼寝してしまったとか。長女曰く「だって暑かったもん!」とのこと。 晩ご飯も食べてくるのかと思いきや、夕方17時過ぎに帰ってきました。あれ、と思ったら今はWBC一次ラウンド真っ最中でした。

 

20230315_3303464.jpg

その間私と次女はまったり過ごし、ピザハットでほっくりポテマヨ&アンチョビオリーブのハーフ&ハーフ、チキンナゲット、コーラをテイクアウトして家で食べました。 侍ジャパン、いい感じで勝ち進んでくれて、嬉しいです。