あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

野良猫触れた

2023-05-13 09-26-10.jpg


今日は長女はパパに連れられて野球の甲子園、京セラのダブル観戦に行ったので、私と次女は二人でのんびりです。朝からスーパーに買い物に行き、近くの公園に寄ると野良猫がいたので触らせてもらいました。ほとんど逃げる野良猫が多いのに、このこはじっと触らせてくれました。



次女も嬉しそうで、私も猫に感謝です。



タピオカチョコミルクが大好きなので飲みながら休憩しました。


ご飯はラーメンとかインスタントで簡単に済ませてひたすら録画を見たり、ゴロゴロ過ごしました。


野球は阪神オリックスも勝利したようでよかったです。