あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

グルメ杵屋

2020-07-16 18-51-12.jpg

 

長女の習字の帰りにグルメ杵屋に行きました。長女はお子様セットA、次女はお子様セットB、私はきつねそばにしました。次女は絶対うどんとカレー両方食べられないでしょ、と言ったのに自分で注文時に「お子様セットBをくだしゃーい!」と元気よく申し出ていました。

 

 

おそばは久々食べて、美味しかったです。やはりダシが家では作れない味!そして、子供達に「揚げ欲しいー。」「〇〇も欲しいー!」とねだられて私はかけそばみたいになりました。まぁ、次女が「カレーいらんー。」と言ったので(案の定)、甘いカレーを食べましたけど。なんか不完全燃焼。

 

まぁ、オモチャもらって喜んでるし、帰りにお店の人に元気よく「ごちそうさまでしたー!!」と言えたので良しとします。「あー美味しかった!」と言って笑われていました。

 

また行きたいなと思います。