あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

鎌倉パスタ

2019-06-07 13-09-22.jpg


今日は仕事は昼まで。本当は次女の2歳半歯科検診に行くはずが、大雨警報のため中止になりました。お昼はゆっくりできるな・・・と考え、パンの食べ放題に行きたくなったので鎌倉パスタへ行きました。


パンを食べ終わったソースにつけて食べたら美味しいー。


トマトソースのパスタランチセットを注文。次女は焼きたてパンを掴んで、「あちっ」とビックリしてました。それでもメロンパンの耳をつまんで食べていました。


パンをおかわりしてお腹いっぱいになりました。コーヒー頼もうかなーと思い始めたら次女が退屈して店内を探検しだしたので諦めて帰りました。


また今度はゆっくり行きたいなと思います。