あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ティータイム

2020-08-22 14-36-07.jpg


長女がスイミングの間、次女はだいたいお昼寝タイムなのですが、今日はどうしても「ねぇねのスイミング見に行きたいー!」とのこと。最近出かけてないし、頑として聞かないのでまぁいっかと思い一緒に連れて行きました。


茶店でパフェ食べたいと言うのでちょっと2人で休憩。長女には内緒で。いつもは逆バージョンの内緒なので、たまには次女サービスも。スイミング中の姉をガラス越しに見つけ、大声で「おーい!ねぇねー!!」と叫ぶ姿は可愛かったです。うるさいので注意しないとですが。


そしてスイミング終わりの長女を迎えに行くと外は大雨!大雨警報や浸水害、雷の危険もある暴風雨でした。夫が傘を持って来てくれたので助かりました。


早く涼しくなって欲しいものです。