あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

実家へ

2019-05-03 10-18-08.jpg


今日は私の実家へ子供達を連れて行きました。手土産にケーキ。公園に行って遊び、お昼を食べて、ケーキを食べて、お絵描きで遊び、実家近くのアローズというスーパーへ皆で買い物に行ってから帰りました。



スーパーでは子供に無料のスーパーボールすくいやヨーヨー釣りがあり、喜んで遊んでいました。店では野菜がやたら安かったです。無料の子供用遊具もあり、なかなか太っ腹でした。



帰りの車では2人ともぐっすり寝てしまいました。楽しかったようで、また行きたいと思います。



うるさい奴らが来た、と終始迷惑そうな猫。