あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

関空の展望台

2019-01-03 10-32-26.jpg

 

今日は家族で関西空港の展望台へ行きました。

 

関空展望ホール スカイビュー

 

南海電車は外国人ばかり。久々の電車、また関西空港駅から展望台までの無料バスと久々の乗り物にテンション上がる娘たち。

 

 

展望台に到着すると、その景色に圧倒されます。また飛行機の離着陸もなかなかの迫力!しかし、寒い!吹きさらしの風に奪われる体温。子供用の遊具にはしゃぐ姉妹達と縮こまる親。すぐに中に入ってしまいました。

 

 

スカイレストランで軽くご飯を食べ、展示を見たり、パイロットや管制官体験をしてから帰りました。パイロット体験では私の飛行機がありえない角度で落下し、ビビりました。

 

また今度は暖かい時期に遊びに行きたいと思います。