あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

イオンへ

29日イオン.jpg

今日はイオンモールに行きました。娘はクリスマスツリーを見て「クリスマスツリーやー!」と言い、サービスのサンタ衣装を自ら着ていました。車型のカート(かなり大きく、扱い大変・狭い通路は困る)に乗り、終始ご機嫌でした。

ペットショップでは猫に対し「君は誰だ?私は○○です。こちらはおかしゃんです。」と自己紹介、母紹介をしていました。犬より猫の方が好きみたいです。仔犬でも少し怖い様子。

クリスマス用のアンパンマンお菓子セットなどに見とれたりオモチャに気をとられたりしながら買い物しました。また行きたいなと思います。