あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

いないいないばあっ!はじめてのやわらかパズるんブック

いないいないばぁパズル

 

最近Eテレの「いないいないばぁっ!」がやたら好きなので、パズルブックを買ってみました。かなり大喜びで遊んでくれます。なかなか元通りに型に戻すことはできませんが。

 

1つ目はワンワン、うーたん、ゆうなちゃんのパズル、2つ目はバナナ、オレンジ、おにぎりのパズル、3つ目はサブキャラクターのパズルです。

 

ワンワンのピースを気に入ってよく遊んでいます。良かった良かった・・・と思っていたのですが、買って数週間後ふと見たらピースの端を噛んでボロボロにしていました。うまく型に嵌まらない・・・ガーン。

 

なかなか綺麗な状態のまま永く遊ぶのは難しいみたいです。仕方ないですね。

 

 

げんきの絵本 いない いない ばあっ! はじめての やわらかパズるんブック

 

パズル初挑戦にはいいかも!ただし1歳では噛んでボロボロにされる可能性大。