あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-日本ハム

6日ドーム.jpg

 

久々京セラドームに行きました。

 

試合前にはドーム横のイオンに行き、本屋で娘は絵本、オモチャで遊びました。

 

6日座席.jpg

 

お昼を買ってドームへ。なかなか点が入らない展開で、娘はご飯やおやつを食べ、応援バットを叩いたりするも授乳で寝てしまいました。ちょうど昼寝どきだし仕方ありません。私と夫の膝の上で熟睡でした。

 

その後、8回裏にオリックスがやっと3点入れて3-0で勝利でした。日ハムの大谷君はDHで出てヒットも打っていました。

 

6日イオン.jpg

 

帰りは雨の中私が高速を運転して帰りました。風が強く怖かったです。ふと後部座席の娘を見ると腕からチャイルドシートのベルトを外していました。ビビりました。夫に直させましたが、面白がってまた脱出。困りました。

 

暑さも少し和らいできて、野球も行きやすくなりました。娘には迷惑かもしれませんが、あと二回ぐらい付き合わせる予定です。ごめんね。