あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-ロッテ

オリックスロッテ.jpg

久々野球を観に行きました。オリックスとロッテ。試合はオリックスがヘルマンのスリーランで勝ちました。今年は開幕からオリックス強いですね。

試合前にはドーム横に新しくできたイオンモールに行きました。ドーム直結。さすがに綺麗です。ゆっくり見れず残念でしたが、本屋に子供が遊べるスペースがあり、パズルや携帯電話のオモチャで娘はひとしきり遊びました。

娘は試合中も周りの人が拍手すると真似したり、座席に立ち上がってキョロキョロしたり、おやつやご飯を食べたり、結構おりこうさんに過ごしてくれて嬉しかったです。

京セラドームのネット裏にも赤ちゃんルームができたのも近くて助かります。

また行きたいなと思いました。