あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

タップダンス?

ボール.jpg

画像はボールを拾い持ってきてくれる娘の図です。

最近、娘はタップダンスというかカズダンスみたいな小刻みなステップを踏んで踊ります。ご機嫌な時に披露します。どこで覚えたやら。手も一緒に降りまくり、面白いです。顔も満面の笑みです。私も一緒に踊ると夫に「下に響く!」と怒られました。

今日は実家に行き、バドミントンの試合を見に行きました。Kさんの息子さん(3か月)を抱っこさせてもらうと、娘は泣き顔になり「どいてー!」と手を出して抗議!焼きもちなのか?困ったものの、嬉しい気持ちも。

体育館やジムなどをうろうろ探検し、階段をひたすら登り降りして練習し、楽しんでくれたようです。帰りの車では走り出して3分で寝ました。お疲れ様。

元気に育ってくれて嬉しい限りです。これからもどんどん大きく元気に育ってもらいたいです。