あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-横浜

オリックス-横浜

初めてネット裏でプロ野球を観戦しました。

オリックスと横浜の試合です。ネット裏(エグゼクティブシート)の無料券が手に入ったからと誘われたのですが、そんな無料券どこで入手できるのでしょうか。すごいです。前から5段目でした。やっぱり近くで見るとプロ野球選手の体格は違うなぁーと驚いてしまいます。カブレラとかローズとか。しかしせっかくのネット裏なのに、せっかくビール1杯200円の日なのに、試合は早い展開でオリックスの勝利に終わりました。もうちょっとのんびりしたかったのに・・・残念です。京セラドームの神も酔っ払い多発を防ぐために試合を早く終わらせたのかもしれません。しかし少しの時間でもやはりネット裏での観戦は格別でした。選手に声援も届く距離なんて滅多にないですもんね。また来れたらいいなぁと思いました。