あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

bjリーグ(大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ)その1

岸和田市立総合体育館.JPG

岸和田市立総合体育館にてバスケットボールbjリーグの試合がありました。岸和田市に本社があるフジ住宅が大阪エヴェッサのスポンサーになったそうです。夫が招待券をもらってきたので春のセンバツ観戦をやめてバスケ観戦にしました。

入口では選手が募金箱を持って迎えてくれます。皆さんさすがに背が高い!そして一流選手が持つオーラがあります。プロ野球選手より気さくで親しみやすくて意外でした。イケメンバスケ選手達に迎えられてテンション上がります。

試合はさすがに高レベル。チアリーダーのダンスもレベルが高かったです。試合結果も大阪エヴェッサ勝利。バスケは迫力あって誰でも観戦して楽しめると思います。オススメですね。