あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

bjリーグ(大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ)その2

bjリーグ.JPG

昨日に引き続き観戦しました。今日も大阪エヴェッサが勝利。強いですね。ハーフタイムにはダウンタウンの松ちゃんのお兄さん(松本隆博氏)のライブもありました。エヴェッサの応援歌は彼が作詞・作曲・歌らしいです。

さらに合間に、スポンサーであるフジ住宅のクイズ大会があり、私も参加してマックカード1000円分もらいました。しかしボールをゴール入れないと解答できなくて苦労しました。

試合後には2番の北村豪希選手、44番のリン・ワシントン選手にサイン頂きました。とても笑顔で気軽に応じてくれて嬉しかったです。今日は近くで見て余計にスピード感や迫力に技も見れて堪能しました。

また行きたいなと思います。