あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-楽天その1

試合前軽食.JPG

甲子園が終わってから京セラドームに来ました。昨日会社の送別会だったので翌日のダブル観戦はなかなかしんどいものがあります。試合は楽天の先発、田中マー君の前にオリックス撃沈。2-4でオリックス負けました。

画像はネット裏席に付いてくる「選手と同じメニューの軽食」です。機内食に近い感じ。量は少ないです。これをシーズン中通して食べるのは、やっぱり飽きるでしょうねぇ・・・。

ちなみにポップコーン食べ放題、ソフトドリンク飲み放題です。ネット裏特等席で普段は一般7500円、FC会員価格6500円ですが、金券ショップで2000円です。好きな座席(一部除く)と試合日を選んで引換えられる券が売られていたので買いました。2000円にしてはお得な座席なのでおすすめです。金券ショップも使いようですね。