あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

堺ビアガーデン

堺駅

リーガロイヤルホテル堺のビアガーデンに行きました。

りんくうタウンと違ってビールの種類がアサヒ(スーパードライ)、キリン(一番絞り)、サントリー(ザ・プレミアムモルツ)、あと海外のビール(たぶんバドワイザー?)と色々選べます。料理はもちろん美味しかったです。手作り感あるポテトチップスが気に入りました。シャーベットも美味しかったです。ラピート、サザンを見ながら飲んだり食べたり。6月5日までの前売りチケット3500円を買っていたのでお得な気分でした。最近ビールをかなり飲めるようになってきたので、いい気分のまま帰れて嬉しいです。