あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

中退アフロ田中

中退アフロ田中(10) (ビッグコミックス)

中退アフロ田中(10) (ビッグコミックス)

中退アフロ田中の最終巻が7月30日に出ました。

このマンガは、「高校・中退」合わせて大人買いしてしまったマンガです。かなりくだらない内容ですが、そこがまた面白いです。久々マンガ読んで爆笑しましたよ。一部リアルな部分もあったり。ビッグコミックスピリッツで連載されたのですが、終わってしまってショックーと思ってたら、すぐ「上京アフロ田中」が始まりました。いつまで続くんでしょう。おバカな田中もだんだん成長して普通になってきたような?とりあえず当分スピリッツを立ち読みする日々です。コミックスも出たら買おうっと。