あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

香加里蘭

今日はやや遠く、高石市羽衣にある「香加里蘭(シャンガリラン)」というお店でバド仲間のリーグ打ち上げでした。90分でメニューから注文するバイキング形式なんですが、女性1500円、男性は2000円ちょいだったかと。1500円であれだけお腹いっぱい食べれるなんて、安すぎます。男性以上にモリモリ食べてしまいました。あまり会話もせずに黙々&ガツガツ・・・。食べ物がテーブルいっぱいに並んで幸せでした。まさに至福の時!(どんなけ食いしん坊やねんって感じですが、かなり食いしん坊です。認めます。)

90分必死だったので画像を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、中華のメニューは一通り食べました!大満足です。平日だから空いてましたが、土日は大混雑らしいです。あの値段なら納得ですね。味は値段の割に美味しいです。庶民的な感じで居心地いいです。席も広いし。ごちそうさまでした。