あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

タイちゃんこ

タイちゃんこ

 

今日は難波でご飯を食べて帰りました。

 

 

アジア食堂SAMUROで、タイちゃんこを食べました。ピリ辛で美味しかったです。薬味はネギとパクチーパクチー嫌いな人は入れてませんでした。私は平気なのでガバガバ入れちゃいました。

 

今日食べたもの

豆富とトマトの胡麻ドレサラダ

サラダ

イカ翡翠餃子

翡翠餃子

特製豚キムチ

韓国もちの塩炒め

えびせん(おかわり自由だからって5皿食べました!イエーイやな客?)

オリオンビール、ゆず茶、ホットチャイ

 

今日はえびせんにつけるソースがカレー風味でした。バリバリ食べまくってしまいました。えびせんでお腹が大きくなる私です。

 

甘党まえだ

 

その後、甘党まえだにお茶しにいきました。

 

グリーンティーセット

グリーンティーセット

みつまめ

みつまめ

 

食べて喋って満足です。というか食べすぎ・・・。

胃もたれに苦しみつつ、おやすみなさい。