あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

西山こっぺ堂

こっぺぱんサンド各種

京都のサントリービール工場の後は、焼肉食べ放題をして、その後は前から気になっていた「西山こっぺ堂」に買いに行きました。昨年12月には、テレビ大阪の「おとな旅あるき旅」で三田村邦彦さんと小塚舞子さんが訪れたそうです。放送を見ていた気がします。

www.tv-osaka.co.jp

私:アボカド&シュリンプ(420円)

夫:豚の角煮(350円)、ハムカツ(310円)

長女:だし巻たまご(290円・人気No.1らしい)

次女:チョコバナナ(290円)

以上5点を購入。写真を撮ろうとしましたが、撮る時に長女はもうかぶりついていました。

私はアボカド&シュリンプを食べましたが、パンもふっくら柔らかいんですが、具材に負けていません。具材とパンがきっちり合っていて、とても美味しかったです。家族みんなに聞きましたが、全員ペロッと食べて「美味しかった」と述べておりました。軽いからいくらでも食べられそうです。

また行った時には帰りに寄りたいなと思うお店でした。

n-coppedo.com