あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

桜珈琲のモーニング

2020-07-04 09-37-37.jpg

 

朝起きて、子供達を耳鼻科へ連れて行ってから桜珈琲というカフェへ。遅めの朝ご飯です。子供達はケーキ食べたいと言い、ジュースとケーキ。私はホットドッグとアイスカフェオレのモーニングにしました。子供達はケーキを食べながらも、「ママのホットドッグも味見したいー!!」とわめき、2本のうち1.5本を子供達に食べられました・・・。まぁ、最終的に子供達が食べ飽きたケーキをもらうことになるんですけどね。

 

 

雨がきつくなってきて、帰りました。味は普通に美味しいですが、雰囲気代なのかお値段は高めです。今度は星野珈琲店コメダ珈琲店に行きたいなーと思いました。

 

 

次女は中庭の風景が気に入った様子。しかしまぁ、まだ子供には早いかなという気持ちも。マクドで十分かもしれません。