あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

朝マック

2019-12-29 08-45-07.jpg


休みの日にはなぜか早起きな娘達。7時半から「もう起きたいー。」「今日はどこ遊びに行こっかー?」など口々に要求。とりあえず外に連れ出そうと私と姉妹で朝マックへ。子供らはソーセージエッグマフィンセット、私はグラコロセットを食べました。朝からお腹いっぱいです。


周りを見るとお父さんと子供達という組み合わせが多いのです。たぶんお母さんに「掃除洗濯したいから、とりあえず子供達連れて外に行ってて!」とか言われて来たのかしら・・・とか思ったり。

(まぁ、うちもそのパターンの逆バージョンですけどね。)


ドライブスルーも5台ぐらい並んでました。マクドはいつも人気やなぁーと思いながら買い物に出かけたのでした。