あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ペロペロチョコ

2018-12-19 17-21-07.jpg


うちの姉妹達はチョコレートが大好きです。本当は次女は2歳だからあげたくないんですが、長女が食べてるとどうしても欲しがるのでつい・・・。なるべく少なめにしてますけど、虫歯が心配です。アンパンマンのペロペロチョコでは、長女はメロンパンナ、次女はばいきんまんを選びます。このチョコレート、私からしたらだいぶ甘めなんですが、子供にはちょうどいいのか、謎です。やっぱりアンパンマンのキャラクターの力でしょうかね。


今日は幼稚園の個人懇談会でした。長女については2学期は運動会、日曜参観、音楽会などで成長を感じました。次女も運動会、参観などで保育園で元気に過ごしている様子が分かり、安心しました。二人とも楽しんで毎日通園してくれてるのが何より嬉しいです!これからも楽しく通ってくれますように。