あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

実家へ

2018-01-28 10-36-31.jpg

ぐいー。


今日は家族で私の実家へ。お正月は発熱やノロでバタバタだったので延期になっていたのです。実家につくなり、娘達は猫にダッシュ!つかんだり、抱きついたり、ベッタリでした。次女は猫を間近で見るのは初めてなはずなのに怖がらず、全力で触りに行っていました。度胸あります。猫は10分経つと我慢の限界だったのか外に逃げて行きました。


猫「もう無理だ・・・」


久々じいちゃんばあちゃんに会って、色々遊んでもらい長女は大喜びでした。みんなでお昼にくら寿司に行って色々食べて帰りました。


ボウリング中


「もっとバァバと遊びたいー!」と長女は帰りの車で言ってました。また遊びに連れて行ってやろうと思います。


抱っこしたい次女。