あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

新年会

2018-01-27 18-31-34.jpg


バドミントンクラブの新年会に行ってきました。今月は職場の新年会が続き、娘たちは私が出かけようとすると「お母さーん、行ったらあかんでー!」と泣いて抗議。すまぬ、と後ろ髪をひかれる思いで家を出ました。


確かに飲み会やら一人で外出が続いたので今回は欠席しても良かったのですが、お店の料理が美味しいので、バドミントンはなかなか行けないくせに新年会は参加にしてしまいました。


お店は春木の「花うち田」。どの料理も丁寧に作られて、美味しいです。



美味しい料理にお酒に色々話も弾み、楽しい時間でした。



またこのお店は家族でも行きたいなと思います。





酒粕の雑炊


わらび餅